初めまして

皆様、明けましておめでとうございます(*´-`*)。
そして初めまして、チマチマエと申します。

少し自己紹介をば…。
簡単に申し上げますと、「可愛い大人を目指すアラフォー女子」です。もう何年かしたらアラフィフになりますがね、あとちょっと40代を謳歌したいと考えています。

可愛い大人っていう私なりの概念なのですが、お洒落でニコニコしてる人になりたいわけではないのです。そんなに美しい訳ではないけど、何か妙に引かれてしまう方っていらっしゃいませんか?自分の世界がきちんとあるというか、地に足が着いてるというか…。ギラついた自信ではなくて、しっかりした足元から見える柔らかい何か。その「何か」を身に付けて行きたいと思っています。

まだまだ、分からんのですけど(*゚ー゚)
道のりは長そうですね~。

今は、試行錯誤しながら趣味のハンドメイドアクセサリーを作っています。
最近ではドライフラワー、押し花にはまって、自分で作ってみたいと思い花の種を蒔き、その成長を感じる事が日々の楽しみの一つとなっています。

アクセサリーを作っていると、「?」と思う事がよくあります。試作して、失敗して…の繰り返しで愚痴ってしまいたいが、旦那や娘に言ってもねぇ…。

分かっちゃくれねぇ…ヾ(¬。¬ )ムリムリ。

このブログを始めようと思ったきっかけは、そんなチマチマ製作の日常を吐き出す場所を作りたかったからです。お洒落な作家の皆様のブログを観て、「あぁ、こんなブログ、書きたい。」とも思いますが…。

再び ヾ(¬。¬ )ムリムリ。

朝起きて、弁当作って、洗濯干して、会社行って…週末にまとめて大掃除。毎日バッタバタですもん。日常がお洒落とは程遠い…。せっかくブログを始めるのに、長く続けたいと思いましたのでチマチマエの感じた事や挑戦して失敗した出来事を載せて行こうと思っています。

まだまだ勉強中で至らない所も多々あるかと思いますが、これから、何卒よろしくお願い申し上げます。

最後まで読んで下さり、ありがとうございました。

では、また~ヾ( ・∀・)ノ。

チマチマエ